043650
 HOME   HELP   SEARCH   PAST   ADMIN  

HEN BBS
Name
key word
henmania と入力☆
Mail
Title
URL
Message
Line image   Font color 
Password     
 m(__)mすいません
RIQさんへのお手紙をしたいのでコチラを
使わせていただきます・・。

★RIQさんへ★
1ヶ月以上の遅れデスガ、ご紹介いただいた
ゆうきちゃんに似た絵柄の桃栗みかんさんの
「空の成分」をやっと手にいれましたので
お手紙しました。見ていただけるかな・・。

表紙の岡本くんは斉之くんに似ているし。
ゆうきちゃん似の小泉くんは、めちゃめちゃ
可愛らしかったデス。。

青春モノですね。。

「空の成分」の意味を知った時は、せつなく
なりましたが・・。ずっと変わりない愛や
好きな気持ちって私もあるんじゃないかなって
思いマシタ。。
by みつき |Home|
Date:2006/09/26(Tue) 18:01 No.578

     Re:奥先生似のキャラ漫画
奥先輩本人に似たキャラクター?
それとも奥先輩の絵と似ているのかな。
もしそうなら「さらだまさき」の初期作品が似ていますが、
お兄さんに買ってもらってみせてもらってね。

みつきさんは未成年っぽいので念のため。
by みるしな
Date:2006/09/28(Thu) 16:18 No.579

     ありがとうデス(^−^)
みるしなさん、こんにちは♪

「空の成分」は「変」の時の奥先生の
絵柄に似ているとの事で紹介して
もらいましたデス(^−^)

「さらだまさき」さんの初期作品ですか〜。
未成年には・・???未成年デス・・。
デモ、Hモノでも私大丈夫デス(^−^)
リサイクル派なので行ってきますネ〜☆
良ければ、出版社をおしえていただけたら
探しやすいのでたすかりマス。。
by みつき |Home|
Date:2006/09/30(Sat) 13:14 No.580

     Re: m(__)mすいません
山本直樹(森山)先生も似てるっていうかそっちのが先なのかな?
その辺詳しくないですけど、タイトルが面白くて買ってしまう漫画家さんです。
by you
Date:2006/10/03(Tue) 12:59 No.581

     はじめまして(^−^)
youさんも、ご紹介ありがとうございます♪

山本直樹(森山)←この( )は何デスカ?先生も
似てみえるんデスカ。。見てみたいな☆
出版社をよければ おしえてください(^−^)

私は、自称「漫画おたく」なんデス(*^_^*)
少年少女・・半々カナ?古い作品でも
リサイクルで自分がスキ☆って思ったら買いマス☆

兄の漫画では「タッチ」野球のルール知らないのに
感動したデス。。兄もリサイクルで買ったと・・。

ベットの頭の方の物の置けるトコロに漫画つんで
いるので、こないだ眠りそうな時に
漫画本の なだれ がッ!(-"-)デモ気にしなくて
そのまま寝てしまいました(笑)
by みつき |Home|
Date:2006/10/03(Tue) 16:36 No.582

     Re: m(__)mすいません
桃栗さんの初期の作品は奥先生の絵柄に似てるってことで
検証用に自分も随分前に買い揃えましたw
「空の成分」〜「りりむキッス」までは持ってます☆
河下水希さんの女の子キャラは可愛いですよねぇ〜^^
「空の成分」の絵柄が奥先生のキャラに似ているということで
アシスタント説がありましたがそんなことはないようですね〜。
山本直樹さんの絵柄と奥先生の絵柄は似てないですよね??


by neo
Date:2006/10/04(Wed) 03:26 No.583

     Re:ちょこ
森山塔(現:山本直樹)
成人指定漫画に「アニメ顔」を導入した人。
それまで成人指定…は劇画調ばっかりだったのが一転した。
くりぃむレモンシリーズにも2作品程、原作を手がけたものがある。表紙が無難なので高校生でも買いやすかったな。

 多分みつきさんの好きな「うる★やつら」TVの土○手司監督の作品はくりぃむれもんNo.5「ポップチェイサー」。

はっぱ64は内容も面白かったけど。
by みるしな
Date:2006/10/14(Sat) 06:12 No.584

     えろえろな漫画
くりぃむレモンって、えちぃアニメビデオでは
なかったでしょうか?見たいナ。←(をひをひ)
デモですね・・私の友達の買っている
「ピンキーティーンズ」すっごいデスヨ!。

10代女の子向きのコミックスでどうどうと
本屋に並んでいます・・。
友達に借りてビックリ!。

ひとことで言って、えろえろ!。
「いいのかい、こんなのを10代の女の子
が読んで、、教育上、、」なんて思った
少々古風な、みつきデシタ。。

まだ、ハイティーンならいいとして・・
10歳11歳の子が読むのは・・

ロリロリな少女マンガの絵柄で、ばんばん
えちぃ事している・・。

男性が読んでも、そそりますよ。。

今の世の中、エロエロ少女マンガに、
ボーイズラブ・・なんでもアリですね・・。
by みつき |Home|
Date:2006/10/18(Wed) 17:30 No.585


 「変」2巻「好」
ちずるさん&あずみちゃんのお話・・。

私服高校で、スタイル抜群のちずるさんの
ファッションが好きデスvvV
ビリビリのデニムとか、カッコイイ!。
「HEN」のちずるさんより幼く見えますvvV

小林くんは「HEN」よりカッコイイし
もてているけれど、性格が悪い〜〜〜
あずみちゃんが好きな気持ちより
周りに見られている自分ばかりを大切にしているし、、。

あずみちゃんは田舎くさくて可愛いvvV
だけれど「5年2組」のカバン(-"-)
「お母さんがモノを大切にと買ってくれない」と。
お母さん、買ってあげてよ〜〜〜 可哀想だよ・・。
いじめられちゃうし・・。インク消しで消して
あげるとかしてよ〜〜〜(-"-)

奥園さんは、奥くんの女の子バージョン デスヨネ?
奥先生って、ご自分の作品に参加するのが
好きな人なのかな・・。。

中表紙のカラーの右中の舌を ちょこんっと
出している ちずるさんがカワイイ。。
幼い ちずるさん・・。

>neoさん
レイカさんから、また可愛らしい女の子に
変わりましたよね♪
「めーてるの気持ち」って、どんなお話なの
かしら?オススメですか?(^−^)
by みつき |Home|
Date:2006/09/05(Tue) 13:19 No.566

     Re: 「変」2巻「好」
「変」2巻「好」の方が現実味があると言いますかリアルな感じがします^^
新連載の「め〜てるの気持ち」ですが、
まだぜんぜん先が読めませんね(あたりまえか^^;
奥先生の作品ですからねっ!
今回も他に類を見ない素晴らしい作品になるかと思います♪
by neo
Date:2006/09/06(Wed) 04:21 No.571

     Re: 奥先生の作品!!
奥先生の作品でしたか・・!!
新連載デスガ・・!!
とても楽しみデスヽ(^。^)ノ
情報ありがとうございますvvV
by みつき |Home|
Date:2006/09/07(Thu) 12:04 No.575

     め〜てる見たよ(^−^)
兄ちゃんが買ってきたよ〜。ヤンジャン。めずらしい。
私、惹かれました・・。連載2回目なんデスヨネ。
ヒロインの女の子。可愛らしいデスヨネ。
優しいタッチで。目元なんかは、なんとなく
ゆーきちゃん達の面影があるな〜と感じましたよ。

しかし、びっくり!。
「ガンツ」と同時連載なのですね・・。
奥先生、お体大丈夫かしら・・。

「め〜てる・・」の女の子のロングヘアを
めざそうカナ(^−^)

表紙の「ありがとう、つまづいてくれて。
    進もうとしたからだって
    わかってるから。」
この言葉には、優しさをすごく感じるし。
これから楽しみデス。。
by みつき |Home|
Date:2006/09/08(Fri) 10:12 No.576

1+ +2++


+ 記事を修正・削除することができます +

Processing No. Password

* KENT *
* edit by Aikon *