042168
 HOME   HELP   SEARCH   PAST   ADMIN  

HEN MANIA MAIN BBS
Name
key word
henmania と入力☆
Mail
Title
URL
Message
Line image   Font color 
Password     
 (non title)
このサイトのほかの掲示板あれてません?
by こん
Date:2005/12/22(Thu) 19:19 No.265

     Re: (non title)
最近、referer spamが多いですね^^;
業者によるspammerロボットかと思われますが
こまめに弾いて行きます。
by neo
Date:2005/12/23(Fri) 00:45 No.266


 neoさん、最近、
chat覗いてないでしょ?
ここで提案するのも何なので。
by みるしな
Date:2005/10/18(Tue) 06:31 No.254

     Re: neoさん、最近、
あ>w<;
みるしなさんお久しぶりです^^
最近、新たに就職した為なかなか
サイトをのぞく余裕がありませんでした^^;
すいません><;

もしや!
DVDに焼かれたのですか?@@
貴重なお品是非拝見しとうございます^^/
by neo
Date:2005/10/27(Thu) 00:16 No.255

     Re: neoさん、最近、
送る方法。メールって30MB未満でしたっけ?
by みるしな
Date:2005/12/13(Tue) 06:52 No.263

     Re: neoさん、最近、
少し調べてみましたが
Outlookでの添付は100KB未満が望ましい
とか、メールサーバによって異なるとかで
ハッキリわかりませんでした^^;

うちはこのサーバ内に48Gまで保存できる
Uploaderを設置してありますので
メールでURLを送らせて頂きますネっ♪

よろしくお願い致します^^/
by neo
Date:2005/12/13(Tue) 21:18 No.264


 奥ちぇんちぇ☆
今更ながらWindowsXPにして
このサイト見たらXPのセキュリティーが
高くてブラウザが強制終了しちゃうページ
多いなw 今更ながら知りました・・・。
ご不便お掛けしてました^^;

っと言いますか☆
奥先生が掲示板にお越しになられましたよ^^
みるしなさん拝見されました?☆
by neo
Date:2005/11/17(Thu) 01:28 No.259

     Re: 奥ちぇんちぇ☆
本当に奥先生だったとは、ビックリしました。

失礼な事言ってしまって、穴があったら入りたいです(^^;
by 猫本武蔵
Date:2005/11/24(Thu) 15:43 No.260

     見ました。
どうやら[GANTZ]だけ巡回されている様子。
それとも超恥ずかしがり屋さんが直ったのかな。
by みるしな
Date:2005/11/28(Mon) 09:28 No.261

     Re: 奥ちぇんちぇ☆
>猫本さん
いやー^^ 毎度GANTZ-BBSを維持して
頂いている猫本さんだからこそ冷静に対処
されたものと解釈しております^^
自分は穴があったら入れたいです☆

>みるしなさん
学生時代は奥先生恥ずかしがりやさんでし
たかー^^ 自分は今も恥ずかしがりやです♪
そして、寂しがりやw
by neo
Date:2005/12/01(Thu) 23:57 No.262


 リンク
お久しぶりです。
聖(旧コテツ)です。
サイトを移転したのでリンクの修正をおねがいしたいのですが。お時間あるときによろしくお願いします。お手数かけます。

http://roo.to/gantz/
です。では 頑張ってください!
by 聖(旧コテツ) |Home|
Date:2005/11/03(Thu) 16:48 No.256

     Re: リンク
お久しぶりです☆聖さん^^
お知らせ感謝です♪
リンク変更致しました。
サイトの方、拝見させて頂いております。
今後ともよろしくお願いします^^
by neo
Date:2005/11/04(Fri) 22:45 No.257


 里美or美里という名前について
どの漫画か限定できないので、
こちらの板で聞かせてもらいますね。
タイトル通りなんですが、
奥先生が描かれた漫画で
この名前の女性キャラがいたかどうか
という質問です。
作品が多いので無茶な質問だと思うのですがどうかお答えください。
by シシ鍋
Date:2005/08/30(Tue) 19:31 No.248

     Re: 里美or美里という名前について
私の知っている限りでは「里美」及び「美里」という
名前のキャラクターはおりません><;
「変」に美優や美咲という名前のキャラクターはおりますね^^
因みに里美というお名前は奥先生のお嫁さんのお名前です。
by neo
Date:2005/09/01(Thu) 21:28 No.251

     Re: 里美or美里という名前について
お返事ありがとうございます。
GANTZのおまけページでお嫁さんのことを知り
奥君のようにマンガのどこかで
しかもかなり美人という設定で出ていたはず
というあいまいな記憶を手掛かりに調べてみたのですが
どうやら『嫌』の矢野由美(?)と勘違いしていたのかも・・・orz
確かにどこかで見たような気がするんだけどなあ(-_-;)
こちらの勘違いでした すみません
by シシ鍋
Date:2005/09/04(Sun) 09:00 No.252

     Re: シシ鍋さん
>奥君のように
君付けで呼ぶということは、奥先輩の同期か先輩ですね。同期ならわきゃのひと?マイケルさん?
by みるしな
Date:2005/09/13(Tue) 19:58 No.253


 リンク変更願い
どもです。
長いこと私のHPが放置状態だったので、閉鎖することになりました。

そこで、私のもう一つのサイトの方へリンクを変更していただきたく書き込みました。
http://sakura.bb-west.ne.jp/spr/nekomoto/bf2/
↑変更先アドレスです。

お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
by 猫本武蔵
Date:2005/08/28(Sun) 23:37 No.244

     Re: リンク変更願い
HPのタイトルを書き忘れていました。
「目に優しいバトルフィールド2のファンサイト」です。
長ったらしくてすみません^^;

内容は
・バトルフィールド2初心者のためのプレイ指南
です。
by 猫本武蔵
Date:2005/08/29(Mon) 00:10 No.245

     Re: リンク変更願い
猫本さんこんちゃ^^
リンクの方、更新させて頂きました♪
自分はPCのスペックが低くてPCゲームは
殆どできない環境なのですがw
「バトルフィールド2」。コレ面白そうですね^^
近代ミリタリーは自分も大好きです☆
今後もちょくちょく拝見させて頂きますので
サイト運営頑張ってください^▽^ノ
これからもよろしくです!
by neo
Date:2005/08/29(Mon) 19:22 No.246

     Re: リンク変更願い
リンクの更新ありがとうございます!
お手数お掛けしましたm(__)m

バトルフィールド2に来られる際は一緒に遊んでください!
by 猫本武蔵
Date:2005/08/29(Mon) 20:48 No.247


 おひさしぶりです。
お元気ですか?neoさん。
かなりお久しぶりです。
ですがガンツは毎週欠かさず見てますよっ

報告なのですが、GANTZ2nd掲示板で書き込みが出来なくっています。
久々に書き込もうとしたら書き込めませんでした。
by 猫本武蔵
Date:2005/07/12(Tue) 00:50 No.242

     Re: おひさしぶりです。
猫本さんお久です^^
あw ホントですね><
自分も最近書き込みしていなかったので気付きませんでした;;
お知らせありがとうございます^▽^ノ

GANTZ17巻。7月19日(火)発売ですね!
楽しみです〜♪
by neo
Date:2005/07/14(Thu) 18:29 No.243


 お久しぶりです
お久しぶりです。
覚えてらっしゃいますか?

ところでオクヒロヤウェブリングに新規で登録しに行ったら
登録サイトでガンツとは無関係な(不適当な)サイトが連続でたくさん登録されてます(荒)
なので一度みていただけませんでしょうか?

学生生活をしてるそうですね!
新たな出発、頑張ってください
応援してます

では
by コテツ |Home|
Date:2005/06/05(Sun) 11:21 No.240

     Re: お久しぶりです
お久しぶりですコテツさん^^
WebRing凄いことになってましたね^^;
気付くのが遅れましてご迷惑お掛けしましたm(_ _)m
お知らせ感謝します☆
お絵描き掲示板にも何やら沢山貼られてましてw
そちらは以前削除したのですがWebRingにまでとは思いませんでした^^;
業者ですね業者w
でも、貼られるってことは〜多少の知名度がある証拠かな?w
これからは注意して参ります!

>新たな出発、頑張ってください
ありがとうございますーっ^^
皆さんの税金が無駄にならないようガンガって勉強します^^;
今後ともよろしくお願い致します(^▽^)/
by neo
Date:2005/06/06(Mon) 18:25 No.241


 ゲーム。
「ガンツ」のゲームが出ました。ACTは苦手なので手が出せません。
「変」のADVとかでないかな。佐藤君(男)クリア後は佐藤君(女)や佐藤君(天使…天使は中性という説と両性という説がありますが)や鈴木君(女)で遊べるとか。
by みるしな
Date:2005/03/21(Mon) 13:44 No.238

     Re: ゲーム。
「変」がゲーム化されるとしたら、恋愛シミュレーションですかねぇw
下手に3Dにするよりも奥先生の絵柄をそのまま活かした2Dでお願いしたところ。
by neo
Date:2005/03/29(Tue) 15:03 No.239


 リンクについて
管理人さま、こんばんは。
以前書き込みした<みじょ>です。

唐突なお願いで恐縮なのですが、当方のサイトからリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

自作は無理だと思っていたGANTZスーツをとうとう作ってしまったので、記念に・・・(笑)。

ではでは
by 瑞生 |Home|
Date:2005/02/13(Sun) 00:59 No.234

     Re: リンクについて
瑞生さん、こんばんは。
GANTZスーツのコスチューム拝見させて頂きました。
とても精巧に作られておりますねっ!ビックリです!
これからも是非頑張ってください!!
リンクは大歓迎ですっ^^
ありがとうございます!
こちらからもリンクをお張りしますね。
by neo
Date:2005/02/13(Sun) 21:32 No.235

     Re: リンクについて
相互リンクしていただけるとは、嬉しいです! ありがとうございましたvv是非今後とも
よろしくお願いします。

GANTZスーツは、作品への愛で(笑)
なんとか完成させることができました〜

現在、ガンツスーツのコスプレイヤーさんを
5〜6人程集めてロケをするという企画が進行中なので、楽しみですvv
by 瑞生 |Home|
Date:2005/02/14(Mon) 00:27 No.236

     Re: リンクについて
>企画が進行中
なるほど。そうでしたか!
ロケ終了後のお写真楽しみにしております。
これからもよろしくですっ!
by neo
Date:2005/02/14(Mon) 02:00 No.237

1+ +2++ 3+ 4+


+ 記事を修正・削除することができます +

Processing No. Password

* KENT *
* edit by Aikon *