042168
 HOME   HELP   SEARCH   PAST   ADMIN  

HEN MANIA MAIN BBS
Name
key word
henmania と入力☆
Mail
Title
URL
Message
Line image   Font color 
Password     
 お
TOP絵変わってますね〜
しかもPS2ガンツの攻略コンテンツまで^^
お疲れ様です!
by 猫本武蔵
Date:2005/02/10(Thu) 22:12 No.230

     Re: お
猫本さんどうも^^ そうなんです♪
ゲームGANTZを攻略して行こうと思います。
発売後は情報提供お願いしますっ!!
by neo
Date:2005/02/10(Thu) 22:45 No.231

     Re: お
ういっす
by 猫本武蔵
Date:2005/02/11(Fri) 02:22 No.232

     Re: お
じゃなくって、
猫本さん私の方にも返信を…今PC環境にいますよ。カキコしましたよ〜

ウサギは一人ぼっちじゃ死んでしまいます;;

by ARIA
Date:2005/02/11(Fri) 14:31 No.233


 謹賀新年
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします〜
by 猫本武蔵
Date:2005/01/02(Sun) 21:26 No.226

     Re: 謹賀新年
猫本さん、おめでとうございます〜っ(^▽^)/
今年も一年よろしくお願い致します!!
年末年始は「メタルギア3」に捧げましたw
ステルス迷彩。無限フェイスペイント。ゲトー。
by neo
Date:2005/01/03(Mon) 06:54 No.227

     Re: 謹賀新年
おーw
私はエースコンバット5で正月を過ごしましたよw
by 猫本武蔵
Date:2005/01/06(Thu) 02:25 No.228

     Re: 謹賀新年
エスコン5ですかっ!
ボクも買おうと思っていたのですが
買わずじまいですw
本来でしたら
WEAPONS MANUALという
http://weaponsmanual.risu.com/
ボクのもうひとつのサイトで攻略情報を
掲載するつもりだったのですが、
多忙なため断念w
あっちのサイトはボクの会社の社長も
見てるので下手なこと書けねぇ訳でw
最近放置気味ですw
by neo
Date:2005/01/10(Mon) 00:21 No.229


 全然関係ない事ですが・・・
なんか、来年の4月からドラえもんの声優陣の総入れ替えがある模様です。
なんか26年目の声変わりだそうですが、ついにこの日が来たかって感じですねぇ。
どのキャラの声もハマり役で、それ以外の人が担当するとは考えられない。とはいえ、大山のぶ世さんとか年齢的に限界でしょうからしかたのない事ですね。
なんとも寂しい話です。
by 猫本武蔵
Date:2004/12/19(Sun) 16:06 No.223

     Re: 全然関係ない事ですが・・・
はやり最初は新しい声に違和感を覚えるでしょうかねぇ。
つーことで、新声優陣を勝手に予想してみますw
ドラえもん:古谷徹(アムロ・レイ風ドラえもん)
のび太:緒方恵美(碇シンジ風のび太)
しずか:三石琴乃(月野うさぎ風しずか)
ジャイアン:大塚明夫(メタルギア風ジャイアン)
スネ夫:山寺宏一(トグサ風スネ夫)
でお願いしますw
by neo
Date:2004/12/25(Sat) 00:01 No.224

     Re: 全然関係ない事ですが・・・
いいと思いますよ!
特にしずかちゃんとスネ夫とのび太はハマり役かとw
このドラえもんはすぐ感情的になりそうですねw
by 猫本武蔵
Date:2004/12/29(Wed) 00:10 No.225


 ヘンアドの…
チョコボール様、チョコボール様

データー保存してください。

応答できません!!!村長!(誰も覚えていないw)

このままじゃHENMANIA村が…プツプツ
…〜☆Щ【Υ”””

お久しぶりです。neoさん!あと、よく出くわした方々もみなさん。
ここの掲示板の書きこみ何ヶ月ぶりかな…

neoさん以前教えてくれたFFAでしたっけヘンアドみたいなところのURLまた教えてくれませんか?

皆さん、これから寒さがひどくなる中、学校やお仕事、etc…頑張ってくださいね。

一番寒さに参っているARIAからでした。



by ARIA
Date:2004/12/15(Wed) 05:25 No.220

     Re: ヘンアドの…
お久しぶりです☆ARIAさん^^。
最近、朝夕寒いですなぁ〜。
こっちと比べればARIAさんの方なんか
もっと寒い訳ですもんねw
多分ボクが寒いと思ってる気温なんか
ARIAさんの方からすれば生温いのかもw

>ヘンアドみたいなところのURL
ココで晒すのもなんなんでARIAさんの
ケータイメールにURLを記して送りますね。
by neo
Date:2004/12/17(Fri) 21:44 No.221

     Re: ヘンアドの…
>ヘンアドみたいなところのURL
ココで晒すのもなんなんでARIAさんの
ケータイメールにURLを記して送りますね。

失礼しました、メールで知らせればよかったです。
メール届きましたよ。ありがとうございます。
軽い近況報告もどうも。

寒さはこの色みたいな心境です。
何で午後4時半に日が沈んでるんだよ!
ってな感です。(太陽に逆ギレってな感じです。


by ARIA
Date:2004/12/17(Fri) 22:34 No.222


 そういえば…
@高校の部活をNHKが取材にきたことがあったな。あの放送の中に奥さんも写っているかも。でも見せたくない人、見たい人いるだろうし、どうしたものかな。>neoさん
A転校が決まった際に部活の皆に色紙に寄せ書きを書いて貰った。当然、その中には。
Bすえひろ…は漫画家だし、広末は涼子だし、まぁ似たような名前の同期がいたんだけどカプコムにいるらしい。
by みるしな
Date:2004/11/17(Wed) 17:56 No.217

     Re: そういえば…
>@
そのときの放送を録画されているということでしょうか?
高校時代の奥先生激しく拝見したいものですw
>A
奥先生はなんとお書きになったのでしょうかw
>B
福岡出身の有名人ってホント多いですネ。
特にボクが好きな有名人は殆ど福岡出身w
by neo
Date:2004/11/20(Sat) 23:10 No.218

     Re: そういえば…
@もちろんです。
 但し、β(笑)。
 いずれキャプチャーボードをかうのでしょう  が。
by みるしな
Date:2004/11/25(Thu) 04:48 No.219


 ドウモー(´∀`)
neo殿、こんにちは〜。お世話になっております。お久しぶりになってしまって申し訳ない。
本館サイトの方、お引越ししましたので、お手数ですがリンクの変更をお願いします。
http://www.kusakariichirou.com/
ついで…と言っては何ですが、ガンツサイトの方も引っ越しました。
http://shk-moco.hp.infoseek.co.jp/gan2/
お暇がありましたら変更をよろしくお願いします。
以後数年間コレで行こうと思ってますので、もう変更の手間をかけさせることはないかと(笑)
ではでは、今度とも宜しくお願いいたします。

用件のみですいません。失礼します〜(´∀`)
by 草刈 |Home|
Date:2004/10/24(Sun) 10:27 No.215

     Re: ドウモー(´∀`)
こんにちは^^ 草刈さん☆
お知らせどうもです。
リンクアドレスの変更完了致しました。
これからも良しなに願います♪
by neo
Date:2004/10/24(Sun) 12:43 No.216


 移転しました。
neoさん、こんばんは。
先日は相互リンクありがとうございましたv!
とても恐縮なんですが移転したのでアドレス変更をお願いします。お手数かけます。
こちらです↓
www.geocities.jp/btsbk765/gantz/

ではでは失礼します。また来ます
by コテツ |Home|
Date:2004/10/18(Mon) 20:11 No.210

     Re: 移転しました。
↑のHOMEのアドレス間違えました。
こっちが正解です。
by コテツ |Home|
Date:2004/10/18(Mon) 20:16 No.211

     Re: 移転しました。
こんばんはー。アドレス変更了解しました。
現在サーバメンテ中の為か接続ができない状態だったりしますw
サーバにアクセスでき次第、変更させて頂きますネ!
by neo
Date:2004/10/19(Tue) 20:15 No.212

     こんどこそツ
URLは http://www.geocities.jp/btsbk765/gantz/
です。
間違ってややこしくしすぎました。スイマセン汗

では今度こそ、
お願いします。
by コテツ |Home|
Date:2004/10/20(Wed) 23:17 No.213

     Re: 移転しました。
ウチのサーバがメンテ中でウェブサイトの
更新ができない状態だったんですw
すいません。こちらこそややこしくてw
現在は無事、リンクアドレスの変更完了
致しましたのでご報告致します!
今後ともよろしくお願い致しますー!
by neo
Date:2004/10/22(Fri) 21:32 No.214


 はじめまして
はじめまして、こんにちは。
書き込みは初ですが、
サイトいつも拝見させていただいてます!

唐突ですが私はコスプレイヤーをやっていて、
いつか大好きな奥浩哉さんの作品の衣装を作りたいなぁと思っています。HENのあずみちゃんとか、GANTZの玄野くんとか・・・

でもこちらのサイトに「猫耳のコスプレをする女の子は苦手」という氏の発言が書いてあったので悲しいです(涙・・・

ガンツのスーツを着ていた小倉優子ちゃんは可愛いから特別OKなのでしょうか(笑。

初書き込みなのに、妙な質問(?)で申し訳ないです・・
by みじょ
Date:2004/09/08(Wed) 21:28 No.198

     Re: はじめまして
はじめまして。みじょさん!

小倉優子さんの場合はお仕事ですからねw
奥先生の意向に関係無く集英社さんのイベントの一環として黙認されているのではないのでしょうか?

と言いましても、奥先生が本気でコスプレイヤーさんを嫌っているのかは不明です。
冗談も入っているのだと思いますよw

>HENのあずみちゃんとか、GANTZの玄野くんとか・・・
HENのあずみちゃんでお願いします!!萌☆

書き込みありがとうございました!
今後ともよろしくお願いしますっ(^▽^)/
by neo
Date:2004/09/08(Wed) 22:28 No.199

     Re: はじめまして
レイヤーはどうかは解りませんが、
高校生のときは「女装」には寛大でしたよ。
あれも一種のコスプレだとすれば。
といっても相手が親友だから仕方ないな、と思っていたのかも。
by みるしな
Date:2004/09/09(Thu) 13:51 No.200

     Re: はじめまして
奥先生は結構言うことがいい加減なところがある気がするんで気にすることはないと思いますよ。
by ヨウ
Date:2004/09/12(Sun) 15:17 No.201

     Re: はじめまして
皆様いろいろとご意見ありがとうございます★
やっぱりHENは大好きな作品なので、友人を誘って二人であずみちゃんとちずるちゃんをやろうと思います。

GANTZのスーツは流石に作るのが難しそうなのでCOSPAの知人に聞いたのですが、一般発売はしないそうなので残念・・・

>高校生のときは「女装」には寛大でしたよ。
ギャグとしての女装なのか、本気の女装なのかが気になるところです(笑。
by みじょ
Date:2004/09/16(Thu) 18:41 No.202

     Re: ギャグ?
本人は「まぁいいか」てな感じで、周りの女性陣はマジ(笑)。でもね、文化祭で校内一周してもバレないんだよ。すっごい美少女に仕上がりました、どっかに写真残ってないかな。
ね、石○(仮名)さん(笑)。3年のときもやったんですか?
by みるしな
Date:2004/10/02(Sat) 07:27 No.205

     Re: はじめまして
高校生で女装して男とバレないなんて相当
石○さん美形だったんですねぇ!
以前、このサイトの件で一度だけお電話
頂いたときの声は男性でしたよw
当たり前ですがw
by neo
Date:2004/10/06(Wed) 04:03 No.209


 リンク願い
以前お絵かきBBS2でお絵かきさせてもらったse-coといものですが、ガンツイラストサイトを立ち上げたのでリンクさしてもらってもいいでしょうか?色よいお返事まってます^^

あとガンツ系でHNをコテツに変えたので以後よろしくおねがいします。
また遊びにきまーす。
by コテツ |Home|
Date:2004/10/02(Sat) 18:15 No.206

     Re: リンク願い
コテツさんどうもー(^▽^)/
リンクは勿論大歓迎でございますっ!
イラスト系のサイトさんは見ていてとても
楽しいです!!運営頑張ってください〜。
こちらからもリンクを張らせて頂きますネ!
今後とも良しなに願いますー(^^)
by neo
Date:2004/10/03(Sun) 17:52 No.207

     有難うございます!
遅くなりました。
相互有難うございました!
こちらもリンク完了致しました。
これからも宜しくお願いします。
応援してまーす。こちらも頑張りますゆえ。
ではではー
by コテツ |Home|
Date:2004/10/04(Mon) 21:45 No.208


 リンク報告
neo殿〜いつもお世話様です、草刈です。

この度は僕もガンツサイトを立ち上げてみたので、ご報告いたします!
そしてコチラにもリンク貼らせて頂きました〜。
仲良くしてくださいませ(´∀`)

ガンツサイトじゃHNも変えてるので…お間違いのないように(全然変わってないですけどね笑)

ではでは、用件のみですが失礼します〜(´ー`)
by 草刈 |Home|
Date:2004/09/21(Tue) 00:25 No.203

     Re: リンク報告
キター゜+.(・∀・)゜+.゜ステキ!!
数あるGANTZファンサイトの中でも
草刈さんの画力をもってすれば集客率を
伸ばせることと期待しております!
運営頑張ってくださいネッ!!
本業の方も頑張ってくださいw
無論。こちらからもリンクさせて頂きます。
by neo
Date:2004/09/21(Tue) 01:13 No.204

1+ 2+ +3++ 4+


+ 記事を修正・削除することができます +

Processing No. Password

* KENT *
* edit by Aikon *