042168
 HOME   HELP   SEARCH   PAST   ADMIN  

HEN MANIA MAIN BBS
Name
key word
henmania と入力☆
Mail
Title
URL
Message
Line image   Font color 
Password     
 お初です。よろしくおねがいします。
はじめまして。とつぜんなんですけど、GANTZには女性読者がいるのでしょうか?いると思いたいですが・・・・それと、これからも書きコみをさせていただくかもしれないので、よろしくおねがいします。
by siitake.
Date:2004/08/02(Mon) 12:22 No.196

     Re: お初です。よろしくおねがいします。
はじめましてぇー。siitake.さん。
勿論☆女性読者もおられますYo〜!!
気兼ねなくどんどんお読みになってくださいネ♪
今後ともカキコよろしくですっ!
by neo
Date:2004/08/04(Wed) 22:08 No.197


 住所変更のお知らせ
 お久しぶりです。れいれいです。
メアドは公開されていないんですね。
というわけでこちらに。このBBSでいいんですよね^^;

 本題です。
HPのURLが変わりましたのでお知らせに来ました。URLはリンクをご参照ください。
お暇な時にでもリンクURLを変更して頂けると幸いです。

 これからも、どうかよろしくお願いします。
by れいれい
Date:2004/07/25(Sun) 18:50 No.192

     Re: 住所変更のお知らせ
 何かURL抜けてたようなので再度。おまぬけです^^;
by れいれい |Home|
Date:2004/07/25(Sun) 18:51 No.193

     Re: 住所変更のお知らせ
れいれいさん。お久しぶりですーっ!
URLの方、変更させて頂きました。
お知らせ感謝します!
あっ。メアドはGuideページにこっそりと公開w
もっと分かり易いところに表示しておきますm(__)m
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!
by neo
Date:2004/07/26(Mon) 20:20 No.195


 はじめまして
いきなりでなんですがHENMANIADOVENTUREのページにはどうやったら行けるんでしょうか?
by 
Date:2004/07/04(Sun) 21:25 No.179

     Re: はじめまして
鉄さんはじめまして(^^
ヘンマニアドベンチャーには、上のメニューの「Game」から行けるようになってますー

ヘンアド参加者大歓迎ですよー♪
by 猫本武蔵
Date:2004/07/05(Mon) 00:39 No.180

     Re: はじめまして
はじめまして。トップページの下の方にあるHENMANI ADVENTUREのロゴをクリックか、アッパーメニューのGameをクリックして頂いてもOKです。
by neo
Date:2004/07/05(Mon) 01:53 No.181

     Re: はじめまして
レス有難うございます。
トップページの下の方にあるHENMANIADVENTUREのロゴをクリックすると・・・KEEPOUTという文字がでてトップページにとんでしまうのですが・・・
どうすればいいのでしょう?
by 
Date:2004/07/09(Fri) 21:28 No.182

     Re: はじめまして
http://hen.risu.com/経由であれば
KEEPOUTは出ないはずなのですが・・・。
アッパーメニューのGameをお験しください。
by neo
Date:2004/07/14(Wed) 21:18 No.186

     Re: はじめまして
 ノートンセキュリティとか、もしかするとデフォルトでreferを遮断するような設定になってるかもしれません。
自分も以前悩まされた事がありました…(笑)
by れいれい
Date:2004/07/25(Sun) 16:12 No.191

     Re: はじめまして
なるほどぉー。れいれいさん、
ありがとうございますっ!!
by neo
Date:2004/07/26(Mon) 20:12 No.194

1+ 2+ 3+ +4++


+ 記事を修正・削除することができます +

Processing No. Password

* KENT *
* edit by Aikon *